応援コメント~坂口修一~

サキやんの役作り、演じる姿に僕はいつも嫉妬してます。
深く、そして愛のある役作り。
役者の理想じゃないだろうか。
サキやんの芝居を観たお客さんは、みんながみんなサキやんの演じる物語に、愛する登場人物に、サキやん本人が大好きになる。
同じ役者として悔しい!負けてられない!
・・・なので、みなさんお願いですからサキやんの芝居を観に行かないでください!
観たら虜になっちゃいますから。
《坂口修一》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください